高機能なBitTorrentクライアント「BitComet」

2006.12.14 ( Thu )
BitComet 0.60美化版
BitCometは強力で、高速で、とても簡単なBitTorrent / HTTP / FTP ダウンロード管理ソフトです。

ダウンロードは以下から
BitComet - C++ BitTorrent クライアント

BitTorrentクライアントは他にもμTorrent、Azureus、BitTornado、Shareazaなど様々なものが存在し、これらのクライアントは.torrent形式のファイルをダウンロードするのに用いられます。
またOperaブラウザには普通に組み込まれているのでOperaブラウザを使っている場合は必要ありません。

BitCometはBitTorrentクライアントの中ではユーザが多く、デフォルトで日本語にも出来るので、かなり使いやすいクライアントです。

現在の最新版は0.79ですが、0.71-0.79までは接続が切れたり、強制終了したりなどバグが存在するので、使う場合にはバージョンは0.70が良いと思います。
ただ、BitCometには600kb規制やタスク数規制などちょっとした欠点があります。
そういうのが気になる場合は他のクライアントか、中国?でクラックされたBitCometの美化版というのを使うといいと思います。

ちなみにBitCometの美化版の中で良さげなのはBitComet 0.60美化版ですが、これには様々な種類(アイコンを変えただけだったり、ウイルス入りだったり)が存在するので注意が必要です。
またデフォルトで日本語に対応していないと思われるので、日本語化するには、正規のBitComet 0.60を公式サイトから落としてその中のlangファイルの中にあるlang_jp_jp.xmlを同じディレクトリに入れるとオプションから日本語にかえることが出来ます。

BitComet 0.60美化版は以下からダウンロード出来ます。
BitComet 0.60美化版

クラック版ですので使用に関しては自己責任で


関連記事
ファイルサイズが小さく動作が軽快なBitTorrentクライアント「µTorrent」


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/10-2b8dd6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«07 | 2017/08 | 09»
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数