動作の軽いPDF Viewer「Foxit PDF Reader」

2006.12.14 ( Thu )
Foxit PDF Readerは軽快にPDFを開いて読むことができるフリーのPDFリーダーです。

ダウンロードは以下サイトから
Foxit Software (公式)
Foxit Reader for Windows
窓の杜 - Foxit Reader

Adobe Readerとは比べ物にならないくらい、動作が軽快です。
Adobe Readerはスタートアップに起動を早くさせるプログラムを登録しているにもかかわらず、遅いですが、Foxit PDF Readerはメモ帳でtxtファイルを開くのと同じくらい速く起動します。
さらにメモリ消費もAdobe Readerより少ないです。

Foxit PDF Readerはバージョン1のときは少し文字化けする日本語がありましたが、バージョン2になってからはほとんどありません。

デフォルトでは英語しか対応していませんが、日本語が含まれるPDFを開くと自動で日本語対応してくれます。

PDFを読むのにAdobe Readerを利用している人は使ってみては


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/11-2a584d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«10 | 2017/11 | 12»
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数