容量無制限のファイル共有できるストレージサービス「Nakido」

2007.04.06 ( Fri )
スパムコメントに書かれていたサイトなんですが使ってみました。
サイト : Nakido

サイトの説明を見てみると
Unlimited Upload & Download FREE
Unlimited File Size FREE
We keep your Files Forever FREE

だそうです。
簡単に言えば、一昔前のMediaFireと同様のサービス。

現在、MediaFireはファイル上限100MBと糞なサービスになってしまい、ファイルバンクもファイル保管期間が強制7日間とこれまた糞なサービスとなってしまったため、もしかするとこれらの後継に…

とりあえずMediaFireと同様にアカウントを作らなくてもファイルをアップロードできるので、試してみると…
アップロード速度がかなり遅い…

アカウントを作ってアップロードを行ってみましたが結果は同様。
まあMediaFireもアップロードがすごく遅い時期もあったんで、しばらく待ってると速くなるかもしれません。

ただアップロードが速くなったら結局いろいろな縛りが…
自分は、MediaFireが容量無制限で、ファイル保管期限が無かったから、大量にファイルをアップロードしていましたが、いつの間にか100MB制限がかかっていて100MB以上のファイルが全てあぼーんされてました(´;ω;`)
現在は、マイナーだけど結構使えるオンラインストレージをいくつか使ってます。
こういうサービスは有名になると制限がかかったりするので、いいオンラインストレージを発見したら誰にも言わずこっそりと使い続けましょう。

そういえばGoogleが容量無制限オンラインストレージサービスを提供するみたいな話がずいぶん前から出ていますが、どうなっているのでしょうか?


関連記事
容量無制限の動画投稿サイト「zoome(ズーミー)」
オンラインストレージサービス「MEGAUPLOAD」
使える無料オンラインストレージ「MediaFire」


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/127-04ea4434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«03 | 2017/04 | 05»
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数