Flashやゲームなどの速度を速く(or 遅く)するソフト「AlquadeLite」

2007.04.11 ( Wed )
AlquadeLite

AlquadeLiteはフラッシュやゲーム、アプリケーションの動作を速くしたり、遅くしたりすることが出来るツールです。
ダウンロードは以下から
Ab.'s software page

AlquadeLiteは多機能でシェアウェアであるAlquadeの機能限定のフリー版ですが、ちょっとしたゲームなどの速度変更などであればこちらで十分です。
使い方は「常に3倍速」や「常に1/4倍速」という場所に速度を変えたいアプリケーションの実行ファイルやショートカットをドラッグ&ドロップするだけです。
フラッシュの動作を速く(or遅く)したい場合はブラウザをドラッグ&ドロップすればOKです。

エミュレーターなどは速度変更できるものが多いですが、普通のフリーで配布されているゲームなどは速度変更は出来ません。
それなので、例えばRPGだとレベル上げなどが面倒だったりしますが、このソフトを使うと、普通のゲームでも速度を変えることが出来るので便利です。

なお、この手のツールを対策してあるソフトもありますので、必ずしもソフトの実行速度を変えられるとは限りません。


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


アンドロイド携帯用はないですかね
【2012/12/20 01:57】 カズ #FGoq8TLs [編集]


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/132-71794e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«07 | 2017/08 | 09»
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数