タスクバーからウインドウのサムネイルを見ることが出来るツール「Visual Task Tips」

2008.02.04 ( Mon )
Visual Task Tips
Visual Task Tipsはタスクバー上のボタンにマウスをのせると、そのウインドウのサムネイル画像を表示させるようにすることができるソフトです。

ダウンロードは以下から
サイト : Visual Task Tips Home

Visual Task Tips
導入してみると上画像のような感じです。
Windows Vistaにあるタスクバーからウインドウのサムネイルを表示させる機能をXPでも使えるようになります。
Vistaの機能とは異なり、サムネイル画像を表示中にマウスホイールを回転させることによって、サムネイル画像を大きくしたり、小さくしたりすることができるので便利です。

興味がある人は使ってみては


関連記事
ウインドウをロールアップしタイトルバーのみの表示にするソフト「WinRoll」
フォルダのアイコンデザインを変更するソフト「Folder Marker」
Windows XPでWindows フリップ 3Dを再現するソフト「WinFlip」


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/245-e52cd8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«07 | 2017/08 | 09»
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数