[雑記] ブログの新しいテンプレート試し中

2008.04.18 ( Fri )
templare2
前にテンプレート変更を試み、IE7, FirefoxではOKなのにIE6で表示が崩れてしまうということで、元に戻していましたが、再びテンプレートを作成してみたので試しに変更してみました。

今回は、前のテンプレートに若干変更を加えたのみですので、おそらく大丈夫なんじゃないかなあ…
できれば、もっと見やすくて綺麗なテンプレートを作りたかったんですが、時間もスキルもないので無理でした…

しばらくの間はテンプレートをいじりまくるので、表示が変になったりするかもしれません。


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


僕のサイト見てください。
ttp://sawsazxdceffr.web.fc2.com/id1.html
【2008/04/19 15:46】 OPZ #- [編集]


また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/19 16:29】 サトシ #- [編集]


かっこいいですね、左上の黒いサイコロがぴったりです。
【2008/04/19 16:30】 Taichi #zyOCOyjA [編集]


>OPZさん
見ましたよ。
コメントが二重投稿になっていたので一つ消しました。

>サトシさん
ども

>Taichiさん
ありがとうございます。
実は違う形を作ろうと思っていたのですが、めんどくさくなって簡単な立方体に…
【2008/04/20 06:30】 dot #4YADpMfQ [編集]


こんばんわです^^

自分も最近テンプレートを変更しました。
ホントは変える気サラサラなかったのですが、
共有プラグインを見ているついでにテンプレも
見ていたらいきなり出会ってしまって・・・
衝動にかられてしまいました。

自分もIE6ではうまく表示できない箇所が
ありそうです。。まぁ無視ですが^^;
【2008/04/25 01:25】 TomomiX #6zcrtZLY [編集]


>TomomiXさん
コメントありがとうございます。

共有テンプレートって綺麗なデザインのものが多いですからね~
自分も、あれ位のテンプレートを作成できるスキルがほしい(´・ω・`)
【2008/04/26 02:18】 dot #4YADpMfQ [編集]


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/267-78ab7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«05 | 2017/06 | 07»
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数