Axfc Uploader (斧)のリトライ作業を自動化するソフト「Axfc Downloader」

2008.05.19 ( Mon )
Axfc Downloader
Axfc Downloaderは、Axfc Uploader ()のリトライ作業を自動化し、ダウンロードを楽にするフリーソフトです。

ダウンロードは以下サイトから
software.half-moon.org

Axfc Uploaderは、容量の大きなファイルもアップロードでき、保存期間も長いので、比較的人気のあるファイル公開板ですが、時間帯によってはサーバが混雑しており、ダウンロード制限されることがあります。

ダウンロード制限がされている時間帯にファイルをダウンロードするには、リトライ画面でタイミングよくアクセスしなければいけませんが、「Axfc Downloader」を使用すると、この面倒なリトライ作業を自動で行うことができます。

Axfc Downloaderの使い方

  1. ダウンロードするファイルの「URL」と「Keyword」を入力し、[ダウンロードURLを取得]をクリック
  2. 画像認証画面が表示されるので、表示されている数字を入力する

基本的には、これだけでOKです。

サーバが混んでいても自動でリトライ作業を行うため、しばらく放置しておけば、「DL URL」の欄にファイルのダウンロードURLが表示されます。

ダウンロードURLを取得したら自動的にダウンロード開始」にチェックを入れておくと、URL取得と同時に保存先にしているフォルダへファイルがダウンロードされます。

また、「ダウンロードURLを取得したら次のアプリケーションへURLを送信」にチェックを入れ、「Net Transport」や「Irvine」等、ダウンローダーの実行ファイルを指定しておくと、指定したダウンローダーでファイルをダウンロードできます。

Axfc Uploaderをよく利用する人は試してみては


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/276-ceffba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«03 | 2017/04 | 05»
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数