使いやすいランチャーソフト「nrLaunch」

2007.01.17 ( Wed )
nrLaunch

nrLaunchは使いやすいランチャーです。
デスクトップにショートカットアイコンを置く人はランチャーをあまり使わないかもしれませんが、デスクトップにアイコンがたくさんあると、パソコンのパフォーマンスが落ちます。
それなので、デスクトップにはアイコンを置かずにランチャーを使用することをオススメします。

作者のページがなくなっているため、以下にアップロードしておきました。
ミラー : nrLaunch

nrLaunchの特徴は
・ ドラッグ&ドロップでアプリケーションを登録できる
・ アプリケーションだけではなくファイルを登録したり、Windowsの終了なども登録することが出来る。
・ 好みのスキンを使うことが出来る
・ とにかく起動が楽
…etc

特に、起動が簡単に出来るのがこのソフトの特徴で、3種類の起動方法がありますが、そのうちのくるくるマウス(タスクトレイにnrLaunchが起動しているときデスクトップ上でマウスをくるくる回すとランチャーが起動)というのがとても使いやすくて便利です。

スキンはコチラコチラに置いてあります。


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/48-1f7075c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«05 | 2017/06 | 07»
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数