このブログについて

2006.12.10 ( Sun )
このBlogについて

暇なときにパソコン、ツールに関することや雑記を書いていくブログです。(主にWindows XP)
なるべく正確なことを書いていくつもりですが、たまに間違ったことを書いたり、勘違いしていたり、冗談を書いたり、OSの種類によっては不具合があったりというネタもあるかもしれないので注意してください。

たまにレジストリをいじるネタを書いてますが、間違えるとパソコンが起動しなくなるかもしれないので、あまり詳しく無い人はレジストリをいじくる系のネタはスルーして下さい。

当サイトにて生じたいかなる損失・損害について当方は一切の責任・義務を負いません



■ 表示とか

OS : Windows XP
ブラウザ : IE8 (Sleipnir)、Firefox3、Chrome
解像度 : 1400*1050
にて表示確認を行っています。

いくつかの記事内でJavaScriptを使用しているため、JavaScriptもON推奨です。
上記に書かれていないOS、ブラウザでの表示は確認していませんので、何か問題がありましたらご連絡ください。



■ リンクとか

当ブログはリンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。
連絡は一切必要ありません。

現在、管理上の理由で相互リンクの受付は休止しています。
代わりに逆アクセスランキングを設置していますので、当ブログへのリンクを張って頂き、ある程度アクセスがあるサイトは自動的にリンクが作成されます。

今まで相互リンクをして頂いたサイトのリンクは残しておきますが、長期間更新されていないサイトや、リンクが消えているサイトについては削除いたしますので、ご了承下さい。

記事内容の「引用」については、自由に行って頂いて構いません。
その際、当ブログを紹介して頂けるとありがたいです。

なお、「転載」はおやめください。
無断転載しているサイトがありましたら、ご連絡頂けると助かります。


■ 連絡とか

記事の内容についての間違いや、ご意見、ご感想、問題点などありましたら記事のコメント欄や掲示板をご利用ください。

質問は受け付けていませんので、不明点がある場合はGoogle等で検索するか、「人力検索はてな」、「教えて!goo」等をご利用下さい。

あまり確認しませんが、その他の連絡事項がある方はメールフォームからご連絡下さい。
(※ 質問は受け付けていません)


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 22:01】 # [編集]


こんにちは。
私はDIGITAL らいふ(http://dfb.blog88.fc2.com/)ってブログの管理人をしてるfreedomって者です
おもに、ツールや便利サイト紹介なんかをしています
もしよかったら、相互リンクさせていただけないでしょうか?
こちらからはリンクしておきました
よろしくお願いします(_ _)
【2007/08/19 15:25】 freedom #- [編集]


 どうも、はじめまして、MaxPayne.jpと申します。
 相互リンクのお願いをしたくてコメントさせていただきます。
 サイト名
 URL
 内容は、PC全般のニュースを扱っているホームページです。すでにこちらからのリンクは追加していますので、よければリンクを結んでいただけないでしょうか?
【2007/10/14 20:01】 MaxPayne.jp #- [編集]


コメントありがとうございます。
追加いたしましたので、ご確認を…
【2007/10/16 00:41】 dot #4YADpMfQ [編集]


 確認しました。よろしくお願いします。
【2007/10/16 02:16】 MaxPayne.jp #- [編集]


はじめまして、「GAME News BLOG」の管理人zeroと申します。
相互リンクの御願いでコメントさせていただきました。
アクセス数や記事は多くはないですが、よろしく御願いします。
こちらはリンク済みです。
【2007/12/12 19:46】 zero #XAUl15Aw [編集]


すいません上は、
サイト名: GAME News BLOG
URL : ttp://pspgamenews.blog.shinobi.jp/
です。
【2007/12/12 19:48】 zero #- [編集]


こんばんは。
リンクに追加しましたのでご確認ください。
【2007/12/13 18:58】 dot #4YADpMfQ [編集]


確認しました。
ありがとうございました。
【2007/12/14 20:18】 -zero- #- [編集]


相互リンク依頼
初めまして。
花華花だよりプラスαを運営していますtaeshoと申します。
いきなりですが、相互リンクよろしくお願いします。
こちらは、相互リンク/RSSともに追加済です。
ご検討のほどよろしくお願いします。
ブログ名:花華花だよりプラスα
URL:ttp://taesho.seesaa.net/
概要:ツール・WEBサービスを紹介
【2008/04/20 01:46】 taesho #3fP8K/.I [編集]


コメントありがとうございます。
こちらのサイトからもリンクいたしましたので、お手数ですがご確認よろしくお願いします。
【2008/04/20 06:35】 dot #4YADpMfQ [編集]


花華花だよりプラスαを運営していますtaeshoです。
早速相互リンクありがとうございます。
記事にて紹介しましたのでご確認お願いします。
ttp://taesho.seesaa.net/article/94020691.html
今後もよろしくお願いいたします。
【2008/04/20 16:09】 taesho #3fP8K/.I [編集]


はじめまして。突然申し訳ございません。
PCとかPSPとか。時々アニメもの管理人のgeezと申します。
是非相互リンクをしていただきたいと思います。
HPはttp://pc-psp-geez.at.webry.info/ です。
返答のメールをgeez-drty@mail.goo.ne.jpまでいただければ幸いです。
お忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いします。
【2008/05/24 15:26】 geez #- [編集]


omoroさん、こんばんは。
相互リンクはOKです。
こちらのサイトをリンクして頂いたらこちらからもリンクをするのでご連絡下さい。
【2008/06/13 00:38】 dot #4YADpMfQ [編集]


はじめまして。
Net生活快適日記の管理人のランサーです。
このたびは相互リンクしていただきたく
こちらにコメントしました。
まだ弱小ブログですができれば
相互リンクお願いします。
タイトル:Net生活快適日記
URL:ttp://lansa.blog39.fc2.com/
【2008/07/12 00:30】 ランサー #- [編集]


ランサーさん。こんばんは
リンクに追加しましたので、ご確認下さい。
【2008/07/13 13:17】 dot #4YADpMfQ [編集]


はじめまして。
相互リンクお願いします。
ブログ名:神ノ手
URL:えいちttp://gothand.blog21.fc2.com/
【2008/07/20 08:37】 Got #i0lUOTmg [編集]


Gotさんこんばんは。
相互リンク一覧のページにリンクに追加しましたのでご確認下さい。
【2008/07/21 17:00】 dot #4YADpMfQ [編集]


はじめまして
疾風のPC活用法の管理人 は~や です。
相互リンク申し込みさせていただきます。
こちらのリンクは完了しました。
よろしくお願いします。 (・∀・) 
ttp://pcnet137.blog116.fc2.com/
【2008/07/23 15:47】 は~や #- [編集]


は~やさん。こんばんは。
追加しましたので、ご確認下さい。
【2008/07/24 02:21】 dot #4YADpMfQ [編集]


すみません
てっきりリンク張ってたとおもたのですが張ってなかったですね><
現在リンク完了いたしました
こんなに間を空けて申し訳ございません
【2008/11/09 23:57】 omoro #- [編集]


omoroさん。
相互リンクに追加いたしましたので、ご確認下さい。
【2008/11/10 22:42】 dot #4YADpMfQ [編集]


geezさん
現在のサイトのリンクの下に移転予定地のリンクを入れました。
ご確認いただければ幸いです。
【2008/12/06 19:33】 dot #4YADpMfQ [編集]


ロボZGXといいます。
相互リンクをお願いしに参りました。
くだらない日記を基本とし面白サイトなどを紹介しております。
【タイトル】おもしろサイトって無限大
【アドレス】ttp://robozxg.blog95.fc2.com/
アクセス数がまだまだですがよろしければお願いします。
【2008/12/08 19:56】 ロボZGX #tHX44QXM [編集]


ロボZGXさん
リンクを追加いたしましたので、ご確認下さい。
【2008/12/09 02:17】 dot #4YADpMfQ [編集]


相互リンクのお願いです。
サイト名:NooBlog
URL : ttp://achrol.blog4.fc2.com/
再開したばかりのブログでまだまだ貧弱ですがよろしくお願いいたします。
【2009/03/24 03:48】 sura #- [編集]


suraさん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、リンクに追加いたしましたので、ご確認下さい。
【2009/04/02 17:22】 dot #- [編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/30 12:31】 # [編集]


いじめについてどう思いますか?
あんなひどいことされてるのに良く学校いったとおもいませんか?
思う人は返事ください!
【2012/07/10 18:05】 runa #- [編集]


dot様
はじめまして。
Kと申します。
Logicoolのマウスを使っていたのですが
チャタリングが始まってしまいました。
でも、dot様が紹介されていたチャタリングキャンセラをダウンロードすると
嘘のように元通りに。
素晴らしい情報を提供いただき
ありがとうございました。
【2012/09/18 10:52】 k #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/491-69074d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«02 | 2017/03 | 03»
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数