大容量のオンラインストレージ「MEGAUPLOAD」

2006.12.22 ( Fri )
Megaupload

MEGAUPLOADは有名な大容量のオンラインストレージです。
サイト : MEGAUPLOAD

前に紹介したMediafireとは異なりアップロードやダウンロードにいろいろ制限がありますが、大きなファイルを渡すときに結構使われます。

使い方は、アップロードするには、トップページの上のほうにある「送信するファイルの選択」でアップロードしたいファイルを[参照]から選択し、下のほうの項目(「ファイルの説明」以外は任意項目)をうめて「本規約に同意します」にチェックをつけて[送信]を押せばアップロードできます。

Megaupload
ダウンロードは、ここに※※※を入れてください(※はアルファベット)と出るのでその左に入力して[Download]を押ししばらく待つとダウンロードするためのクリックが出るのでそこを押すとダウンロードできます。

通常、ダウンロードまで45秒待たされますが、無料会員登録をすると25秒になり、ダウンロードできる容量の制限も登録しないよりかは軽くなります。
また、無料会員登録することで50GB保存できるようになります。

ただ、MEGAUPLOADは90日間ダウンロードされないとデータを削除されるので、オンラインストレージとして使うというよりは大きいファイルを人に渡すときに使うのが良いと思われます。

大きいファイルを長期間保存しておきたいいなら前にも書きましたが、いまのところ保存期間にリミットがなく、また容量も無制限なMediafireがよいかと



関連情報
Megauploadツールバー無しでダウンロード


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


Nakido容量無制限のファイル共有サービス ~~!!
http://www.nakido.com
・無料
・ファイルサイズ無制限
・アップロード回数無制限
・サインアップの必要なし
・個人URL
・アップロード後にURLを知らせるだけ
【2007/04/07 00:16】 セーラ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/509-0822aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«10 | 2017/11 | 12»
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数