古いブラウザがダウンロードできるサイト

2007.02.01 ( Thu )
今はダウンロードできなくなってしまった古いブラウザを配布しているHPの紹介です。

evolt.org

evolt.orgでは今はダウンロードできなくなってしまったブラウザや、聞いたことも無いような古いブラウザを配布しているサイトです。
ダウンロードの仕方が少し分かりにくいので軽く説明します。

とりあえずダウンロードしたいブラウザ名をクリックし、その後バージョンを選びます。
その後.exeとか.zipとかがでるのでクリックします。
するとThanks for using evolt.org's Browser Archive…と書かれたページに行くと思うので、その文章が書かれた部分の左側にある

 » [uk/http] UK Mirror Service (uk)
 » [uk/http] JISC NMS (uk)
 » [au/http] PlanetMirror (au)

から好きなサーバーを選んでダウンロードしてください。

関係ないですが、IE1.0を使ってみたところ、まともに見れるページはほとんどありませんでした。


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/63-05cc07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«05 | 2017/06 | 07»
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数