無料で動画が見れるサイト「GYAO」

2007.02.06 ( Tue )
いまさら…かもしれませんが、無料で動画を見ることが出来るサイトGYAOの紹介です。
なぜいまさら紹介するのかってのは後で紹介しますが、とりあえず知らない人のために軽く説明します。

GYAOは簡単な登録によって、その後ずっと無料で動画を見ることが出来ます。無料なのはCMなどの広告収入から利益を得ているかららしいのですが去年は(ry
以下にあげるコンテンツがあります。とりあえずリンクを張っておいたので興味がある方は見て見てください。

GyaO ニュース&ビジネス
GyaO 映画
GyaO 音楽
GyaO ドラマ
GyaO スポーツ
GyaO ドキュメンタリー
GyaO ビューティ&ファッション
GyaO ライフ&カルチャー
GyaO アニメ
GyaO バラエティ
GyaO アイドル・グラビア
GyaO コミックス
GyaO ゲーム

なお3月からは就職、結婚というコンテンツが増えるらしいのですが…何やんの??

で、いまさら紹介する理由ですが、現在GYAOではクリックグランプリというものを開催しています。



上にあるようなバナーをサイトに表示させ、そのバナーのクリック数の成績(1ヶ月ごと)に応じて賞金などがプレゼントされます。
1位は10万、2位は5万、3位は3万、4~10位までは1万、11~100位まではamazonギフト券5000円、さらに抽選で100サイトにamazonギフト券3000円となっています。現時点で1400サイトほどしか登録していないため、まだまだ可能性はあると思います。

ちなみに自分も結構前に登録して認証メールがこねーーだったのですが、つい最近迷惑メールフォルダに振り分けられているのを発見しました。
Yahooメールで登録したのですが、おそらく他のYahooメールを使っている人たちの多くが、定期配信されるGYAOのメールをスパムとかで登録したからだと…
おそらく今、Yahooメールだと「GYAO=スパム」の公式が成り立っているっぽいのでYahooメールで登録する人は注意したほうがいいです。


関連記事
GYAOを見るのを楽にする「GyaoReader+」
ストリーミングのアドレスを見つけるソフト「Project URL Snooper」


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/68-574543ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«05 | 2017/06 | 07»
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数