自動ログインのhtmlを作成するツール「autol」

2007.02.07 ( Wed )
autol
autolは自動ログインのhtmlコードを作ることが出来るツールです。
作成したhtmlをお気に入りなどに登録すれば一発ログインなんかも出来ます。
ベクターからダウンロードできます。

使い方はURLの欄にログインのURLを入れ、受信をクリックし、表示された名前に値を入れていけばOKです。
サイトによって名前が異なりますが、login, username, idとかがユーザー名、pass, passwd, passwordとかがパスワードです。
まあ何となく勘とかで分かるかと思います。
ユーザー名、パスワード以外の値は特に何もしなくて大丈夫です。(おそらく)

テストを押すとテストが出来、作成でhtmlが作成されます。
オプションのパスワードにチェックを入れると起動の時にパスワード入力が必要となります。
暗号化にチェックを入れると暗号化されたhtmlが作成されます。
使い方はこんなところです。

ちなみにサイトのURLがhttp://の場合は普通に使えますが、https://で始まる場合は別途設定が必要となります。
詳しくは作者のサイト(http://park15.wakwak.com/~n_i/xm/)を見てください。
あと開いたページが何も無いっていう場合はおそらくセキュリティー設定のせいなので個別に変更するなりして下さい。
htmlの知識がある人は、できたhtmlのvalueが何も無いやつを消したり、Valid HTMLにしたほうがいいと思います。


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/69-2d32c996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«06 | 2017/07 | 08»
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数