パソコンでiアプリ(i-appli)をやる方法 その2

2007.02.16 ( Fri )
iappli iappli iappli
前に記事を書きましたがほとんど参照されていません…ので再び紹介です。
とりあえずパケホとかの人にはほとんど意味の無いネタです。

前回はDoja-4.1でしたが、Doja-5.0を使ってみました。とりあえずほとんど変わってません。ゲーム実行のGUIが少し変わっている程度です。
それと前回は書きませんでしたが、アプリゲットでいろんなアプリを試してみたところ、とりあえずダウンロードできればほぼ実行は出来ます。
ただ最近はフリーのアプリを公開しているサイトもパソコンからのアクセスを禁止にしているところが多いので、ダウンロードできない場合が多いかもしれません。

パソコンでiアプリをやるのはアホっぽいですが、最近のアプリは容量が多いのでパケホじゃないとダウンロードした後に「くそゲー」だったりすると金銭的にも精神的にもダメージを受けるので、試しにやってみるのもいいと思います。もちろん普通にパソコンで遊んでもいいかと思います。
それ以外にも、例えばパケホじゃないけどオンラインアプリやりたいとか、au、SoftBankだけどiアプリやりたいとか、まあ用途はいろいろあるかと。


おまけ
iappli
シミュレーターでエミュレーター(ホントにこれでGBやっている人はネ申)



関連記事
パソコンでiアプリ(i-appli)をやる方法


スポンサードリンク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












※ スパムコメント対策のため、現在「http」が含まれているコメントを拒否しています。
URLを書く場合は、"h"を抜いて書くなどして下さい。

申し訳ありませんが、いろいろ忙しくなってしまったので、
今後、質問などのコメントに対しての返信はほとんど出来ないと思います。
不明点が場合はGoogle等を利用して自力で解決して頂くか、諦めてください (´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ub.blog85.fc2.com/tb.php/78-068f388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSS
Google +1 ボタン
リンク
人気記事ランキング
ブログパーツ
アクセスランキング
ブログパーツ
カウンター

カレンダー
«07 | 2017/08 | 09»
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--
テスト
track word track feed この日記のはてなブックマーク数